2011年1月19日水曜日

苦しい時代を生き抜く

はじめまして。
レイバートこと、馬場礼治と申します。

最近、「生活が苦しい」、「遊びに行けない」、「欲しいものが買えない」、
「将来が心配」と感じたことはありませんか?

「子供達の教育費」、「住居のローンや家賃」、「自動車ローン」などで
月々の収入はすぐにどこかに飛んで行ってしまいませんか?

私も数年前までは、今月の支払いをどうしようかと悩んでは、
ストレスの為に胃腸を壊していました。そんな辛さから逃げる為、
飲めないお酒をあおったこともありました。

そんな時、私の知り合いが教えてくれたのです。
「どんなに苦しい時代でも、ちゃんと裕福に生きている人も沢山いる。
生活の苦しい人と裕福な人の違いはなんだと思う?
それは、やるべきことを始め、続けることができるかどうかだ」と。

私は苦しいと嘆いているだけの自分が恥ずかしくなり、今できること
は何かを懸命に探しました。そして見つけました。
決して大金持ちになる方法ではありませんが、ほんの少額でも収入
になれば、心も晴れやかになるものです。

まだ私も嵐を抜け出してはいませんが、光が見えてきましたので、
皆様にも、私が行ってきた方法をお教えしたいと思います。

私は方法をお教えする代わりに、皆様は私にほんのちょっとだけ
ご協力を頂ければ助かります。
この苦しい時代を共に生き抜いていきましょう。

                               レイバート

0 件のコメント:

コメントを投稿