2011年1月28日金曜日

具体的にどんな仕事か

前置きが随分長くなりましたが、一体何をするのかご説明を致します。

きっと始めからお読み頂いた方は、違法な行為ではないか、マルチではないか、
身体を売るような仕事ではないかと心配されたかと思います。

もし、このような仕事を実際にできる皆様でしたら、この仕事は必要ありません。
身体を張って借金を返して行って頂ければと思います。

これから一緒に作業をして頂くのは、どちらかというと内向的で、でもコツコツ
働きたいけど、まとまった時間の取れない方々だと思います。
家族が外に出ている間に、パソコンに向かって作業を出来る方に一番あって
います。

在宅である程度の収入を確保するには、人が好まないことも若干しなければ
なりません。但し、実は大きな声で言えないだけで誰もが知っていることを
パソコンでこっそりと伝える仕事です。

じれったいとお思いでしょうから、はっきりと申し上げます。
これから、皆様に作業をして頂きたいのは、大人の情報を宣伝する作業です。

もっと具体的にお伝えしますと、

1.匿名で無料ブログを公開して頂きます
2.他愛もない日常の出来事を気が向いたときに書き込んで頂きます
3.画面の一部にアダルト系の広告バナーを貼って頂きます

基本的にこれだけです。
私は皆様のブログを多くの方々に見て頂くようにバックアップします。
皆様のブログは自動的にツイッターに書き込まれます
性別を問わず多くの方々に読まれれば、広告が成果を生む確立が高まります。

では、目標に向かって一緒に頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿