2011年4月20日水曜日

逃げ出すくらいなら、一緒に組みましょう!

借金で首が回らなくなって夜逃げをしても、
結局逃げ出した自分からは逃げられません。
もしかすると取り立て屋に捕まって、どこかに
売られるんじゃないかとビクビクしながら
生きていくもの嫌ですよね。

そんなことをするくらいなら、借金が無くなる
までのしばらくの期間、アダルトの宣伝を
しても恥ずかしくはないと思います。

もし、「ぼろは着てても心は錦」というのでしたら、
江戸時代や明治時代に親や家族の為に身を
売った乙女達の清純さを思い出してください。
何でも出来るはずです。

さて、もっと具体的に何をするかお話しましょう。

良くスパム(迷惑)メールで、これをすれば
儲かるというのが届くかと思います。
きっと、今から話す内容に近いのではないかと
思います。
そんな内容に、2万も3万も支払うのは
もったいない!

まず、私が指定する無料ブログサイトに
IDを取ります。
女性の方は女性で、男性の方は男性で
取るのが良いでしょう。
ハーフと宣言するのも面白いです。

登録が出来たら、宣伝用のバナーを
貼っていきます。
アフィリエイト用の看板の様なものです。
皆さんは、その看板の事を呟くのではなくって、
日頃の出来事や趣味、などを自由に語って
頂きます。

またTwitterのIDも取って頂きます。
ブログに記載された記事が自動的にTwitterに
書き出される様に私が設定をします。
これで、随分と多くの方々と繋がりが
出来ていきます。

時より読者の方がバナーを押して頂けたら、
それが皆様の収益となります。
バナーによっては私のところにも分配が
来ることもありますが、
多くのバナーは皆様の所だけに収益が残ります。

※バナーを押して下さいと誘導するのは
 違反のケースもありますのでお気をつけください。

やはり、テーマがしっかりして良く読んで頂いている
ブログは収益も高い様です。

では、暇な時間を有効活用をしましょう。
ご協力して頂ける方はコメントに「参加希望」
を記載してください。
仲間が増えれば増える程、効果が上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿